fc2ブログ
   
05
7
14
30
   

ロリポップチェーンソー プレゼント大会開催! 日米ダブルジュリエット登場!

6月14日発売、ハッピー・ゾンビエンターテインメント「ロリポップチェーンソー」のプレミアムグッズプレゼント大会イベントが5月19日に東京の秋葉原にて開催されました。
抽選会を中心に大いに盛り上がったようで、売り上げも期待ですね!

主人公ジュリエット・スターリングの日本版イメージガールである川本まゆさんと、アメリカ版イメージガールであるジェシカ・ニグリさんも登場です!
やはりアメリカ人は胸がデカ、あっ、何でもありませんw

川本まゆさんはXbox 360を持っているとの事ですよ!
一足先にをプレイ中で「キラキラした効果がかかったり、ハートが飛んだり技もたくさんあって女の子でも楽しめると思います」とプレイした印象を語ったとの事です。
こりゃ女の子にも売れまくる可能性大か!?

私が現在予約しているゲームは「ロリポップチェーンソー」だけなので発売日が今から楽しみです!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120519_534083.html

ワイアットさん、DvsDはほんと予想できないゲームですよね。
ドアラが正解だとしたら、特に知名度の高くないキャラ使うのも意味不明です。
こういうじらす発表多いですけど、個人的には全然嬉しくないんですよね。
パッと発表すればいいのにと思うんですが。
セガエイジスオンラインは1本当たりはXbox 360の方がPS3より安いですね!
しかしXbox 360はセット販売しかないというのもいまいち理解できません。
なぜハードによって差を出す必要があるのかと思っちゃいます。

クラーコフさん、悪ティビジョンと叩かれた懐かしい思い出がありますね。
日本版発売されなかったのはいろんな要素が重なったんでしょうね。
まあ海外版が動くので遊べるだけラッキーと思ってますw

わすれんぼさん、コールオブシリーズは安定した作品ですから、迷わず買えるのがありがたいです。
ドラゴンズ ドグマは体験版遊んで微妙だったのでスルーです。
まあ金もないですし。
ギリシャのおかげで株価大暴落し、結構買ってしまったグリーは既に半額近く。
国営化でガンガン上がってウハウハ予定の東電もガンガン下がってやばすぎ・・・・
その他、任天堂、パナソニック、などなど私が持ってる株は下がるというジンクス通り?既に最近だけで80万円の損失です(泣)
Kinectは想像を絶する体力使うので激痩せにご注意を!
Kinect スポーツ」は絶対に持っておいて損しないゲーム内容ですよ。
痩せるの目的ならダンスゲーの「ダンスエボリューション」か「ダンスセントラル 2」で決まりです!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
家庭用ゲーム機をたくさんの人に遊んでもらうため応援するブログです。
ニュース、プレイレビューがメインです。
所有ハード:PS5, Xbox One, Wii U, NDS, ドリキャス
映画・ドラマのレビューもあります。
リンクフリーです!

動画を見るなら Hulu & U-NEXT

スポンサー









カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
7位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ