fc2ブログ
   
10
5
12
18
25
   

「円卓の生徒」、ヤバい状況に!

円卓の生徒」、ヤバい状況にシナリオがなりました。
RPGでは案外あるパターンですが、魔法が使えないダンジョンが登場してしまったんです。
しかもオートマップですが、自分がいるところが分からないためすぐ迷子になります。
これはアイテム買って使えば見えるようになるので、とりあえずアイテム買っておきました。
ただ魔法使えない以上、回復系は全てアイテムに頼るしかありません!
しかしこのゲーム、なかなか金が貯まらないので、とりあえず回復(しかし売ってるのはそんなに回復しない)アイテム21個買っときました。
魔法使えないのでピンチ時や仲間死んだら絆下がるのでダンジョン脱出する魔法も使えません。
これまたアイテム買うしかないです。

で、魔法使えない以上、魔法系キャラ連れて行っても意味ないので、攻撃系キャラを6人という構成になります。
が、おっさんは前のダンジョンでそこそこ育ちましたが、若い戦士とがきんちょはレベル低いので厳しい・・・・
特にがきんちょは態度がムカつくので全く使っていなかったため、絆もレベル3、キャラレベルも12くらいと、後衛にいてもザコに攻撃されたら一撃で死んでくれます。
泣けます・・・・

どうも若い戦士は必須キャラみたいなので外せません。
がきんちょは必須ではないようなので、まだHPが、がきんちょより3倍以上ある魔法使いを連れて行ったほうがよさげです。

あーー、早くこんなダンジョン速攻でクリアーしたい!
来週は何とかクリアーして、魔法のありがたさを味わいたいですよ。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
家庭用ゲーム機をたくさんの人に遊んでもらうため応援するブログです。
ニュース、プレイレビューがメインです。
所有ハード:PS5, Xbox One, Wii U, NDS, ドリキャス
映画・ドラマのレビューもあります。
リンクフリーです!

動画を見るなら Hulu & U-NEXT

スポンサー









カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
6位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ