fc2ブログ
   
03
18
21
26
29
   

Xboxのヘッド、E3より前にScorpioのイベントを開催することを示唆

Xboxのヘッド、フィル・スペンサーは、Project Scorpioのハードウェアに重点を置いたイベントをE3の前に開催することを示唆しました。
E3で全てをやるのは難しいようです。

Scorpioは確実にE3で取り上げられますが、E3ではハードウェアよりソフト重視にしたいと考えているようです。

「E3のショーはゲームに集中したものにしたいと考えています」
「当然、E3ではScorpioについて話しますが、ハードウェアに関する情報で時間のほとんどを使いたくないのです。ですのでバランスが必要です。(Scorpioを)ステージに出したいですし、我々にとって素晴らしい機会になると思います」

マイクロソフトはE3 2017のプレスカンファレンスを例年より早い、米国時間6月11日(日)に開催する予定です。
年内リリースされるProject Scorpioについてスペンサーは典型的な家庭用ゲーム機よりも遥かに高い価格帯にはならないと話してます。

ハードスペックが素晴らしいのはもう分かってるので、果たしてそれを生かしたどんなゲームが出てくるのかがやはり知りたいところですね。
価格に関しては「遥かに高い価格帯にならない」と言ってるので、やや微妙かw
遥かに高くないけど、そこそこ高いんだぜ!って感じにもとれますねー
価格がXbox Oneと変わらないくらいならマジゲーム業界ひっくり返すくらいのサプライズ大事件となるでしょうが、果たしてどうでしょう?
とりあえずゲームを早く見たいですね!
http://jp.ign.com/xbox-project-scorpio/11826/news/xboxe3scorpio

theme : Xbox One
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
家庭用ゲーム機をたくさんの人に遊んでもらうため応援するブログです。
ニュース、プレイレビューがメインです。
所有ハード:PS5, Xbox One, Wii U, NDS, ドリキャス
映画・ドラマのレビューもあります。
リンクフリーです!

動画を見るなら Hulu & U-NEXT

スポンサー









カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
7位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ