fc2ブログ
   
02
26
27
28
29
   

未発表新作情報など

未確認情報です。

2013年 5pb LIVEアーケード「ファントムブレイカー:バトルグラウンド」
今秋 スクウェア・エニックス 「香港秘密警察 スリーピングドッグス」
2012年 スクウェア・エニックス 「ヒットマン アブソリューション」
今冬 スクウェア・エニックス 「コールオブデューティブラックオプス II」
配信日未定 スクウェア・エニックス「クウォンタムコナンドラム 超次元量子学の問題とその解法」

何かスクウェア・エニックス、がんばりすぎw
まあ、がんばってもらわないと私の持ってるスクエニ株が全然売れる状態にならないんで。

がんばれ~! スクエニ!

わすれんぼさん、信用取引はかなりデンジャラスです。
証券会社にある程度お金入れてると、その4倍くらいの取引が可能になるんです!
松井証券も楽天証券も両方いきなり900万円表示されてびっくり!
両方合わすと1800万円の取引が出来る訳です。
金持ちになった錯覚が。
何か自分の金のような錯覚に陥って1日で600万円も空売りで使ったりしました。
会社の後輩にも「金銭感覚もう狂ってますね」って言われましたよ。
あくまで1800万円取引ができるってだけで、いわば借金するようなものなので大損する時は大損どころか返済するのに家やら処分する人も出るくらいヤバイ取引です。
私の運命はギリシャが握ってると言っていいでしょう!
今日も空売り300万円も入れてしまった・・・
不要なCD、漫画、本、DVDは既に家建て替えるタイミングで売りまくりましたよ。
CDなんか最悪は「これは在庫多いので買い取れません」ってパターン多かったですね。
わざわざ会社帰りに重たい思いしてブックオフ持って行ったのに時間の無駄でした。
あんなことなら捨てた方がましでしたよ。

クラーコフさん、一時カウントダウンサイト休止してましたか!
しかしメーカーはこういうじらす告知して何が得なんでしょうかね。
ズバッと「地球防衛軍4 発売決定!」ってした方がよっぽどメーカーとしての高感度も上がると思うんですけど。
ほんと精神的によくないので早く「地球防衛軍4 発売決定!」って発表して欲しいです。
(勝手に地球防衛軍4と決めつけてたりしますがw)
6月1日~3日、Xbox LIVEゴールドメンバーシップ無料開放ですね。
まあ大抵私の場合、すっかり忘れて普通にオフで遊んで終わっちゃうんですがw
今回こそはせっかくなので忘れずに使いたいと思ってます。
が、「FIFA 12」遊ぶ予定でしたが、中古で買ったんでした(泣)
EAは中古対策でオンするにはオンラインパスコード必要なんですよね。
中古では既にコード使われているので、確か800MSPかで購入しないとオンできないんでした(悲)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

No title

こういう焦らすのは違った時の落胆感が物凄いですから、ほんとやめてほしいです。
あと訂正がございます。ファミ通2月号で「夏頃には何らかの発表が出来るかも」と言っていたのは地球防衛軍4の事ではなく、当時構想段階だった未発表のコアユーザー向けのアクションゲームの事だったようです。地球防衛軍4に興奮しすぎて勘違いをしてしまったようです。ほんとに申し訳ございませんでした。

ウィッチャー2

発売日が8月23日に決定し、早くもアマゾンで予約が始まっています
元々が過激なエログロが話題になっているゲームですから
改悪改定は出来る限り避けていただきたいものです
CERO審査はこれからなので
ここは僕らのスパイクに頑張ってほしいですね(ノ゚∀゚)ノ

Xbox LIVE

ゴールドメンバーシップが6月1日(金)から6月3日(日)の間 
無料開放されるそうです(ノ゚∀゚)ノ
ttp://www.xbox.com/ja-JP/live/recommend/multiplayunlock
ジュウザさん、何か対戦でもしますか(´∀`)

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【未発表新作情報など】

未確認情報です。 2013年 5pb LIVEアーケード「ファントムブレイカー:バトルグラウンド」 今秋 スクウェア・エニックス 「香港秘密警察 スリーピングドッグス」 2012年 スクウェ...

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
家庭用ゲーム機をたくさんの人に遊んでもらうため応援するブログです。
ニュース、プレイレビューがメインです。
所有ハード:PS5, Xbox One, Wii U, NDS, ドリキャス
映画・ドラマのレビューもあります。
リンクフリーです!

動画を見るなら Hulu & U-NEXT

スポンサー









カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
6位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ